雨の日が続きますね。今年は観測史上最も早い梅雨入りをした地域がたくさんあるようで、しばらくはこの天気と上手にお付き合いしていかなければなりません。
作物の生産者としては、気候がとても重要で、雨が多すぎても少なすぎても影響を受けます。私たちの育てる【満点にんにく】は建物内で育てているので、天候の影響は
受けませんが、それでも気持ちと天気は連動しているように感じることが多く、晴れている時の方が気持ちが明るく作業に取り掛かれるような気がします。
梅雨が明ければ、暑い夏がやってきて、それはそれで気が滅入るのは、私の勝手な言い分になります(笑)
【満点にんにく】を安定して供給できるよう、日々頑張ってまいります!今後共よろしくお願いします!

さて、参加を予定していた催事が緊急事態宣言に伴い中止になったことをご報告いたします。
月に一度販売ができる、私たちにとって貴重で大切な機会ですが、今回は仕方ありません。
来月以降も参加予定をしております(開催があれば)!皆様にお会いできるのは次の機会まで楽しみにしています(^^)/

《開催中止 催事》

◎2021年5月21日(金)ミオソラマルシェ

◎2021年5月26日(水)大阪マルシェ ほんまもん