早いもので、5月も最終日となりました。
今年は梅雨入りが早すぎて、季節の進み方がいつもよりも早く感じます。季節は進めど、コロナに関する状況は一進一退、という感じでしょうか。
ワクチンの接種が医療従事者、65歳以上の方々へスタートしたとはいえ、まだまだ一部に過ぎず、緊急事態宣言も延長されるようで、生活を送る中でメリハリがつけにくく、喜びや楽しさを見出すのが難しいなと感じることが増えました。しかし、今こうやって健康にいられることの幸せ、仕事ができることの有難さ、そのことに感謝して過ごすことが、この時期大切にすべきことなのだと思います。
私たちの栽培している【満点にんにく】は、免疫力を上げるための栄養素や酵素が多く含まれていて、この時期に限らずおススメしていますが、
免疫力を上げるためには、規則正しい生活を送る、睡眠をしっかりとる、バランスをとれた食事をするに加え、”笑うこと”も重要だそうです。
空元気であっても、笑顔でいることを心がけ、笑いでこの期間を乗り切りましょう!

さて、私たちは【満点にんにく】を栽培し始めて、3年目を迎えています。おかげ様で、販売する店舗も増え、各売り場で多くのお客様にご購入いただいております。改めて、この場を借りて御礼申し上げます。

栄養価の高さ、商品のおいしさ、ニオイの残らない特徴のある【満点にんにく】を、より多くのお客様へお届けできたらと思い、今後の目標として、
【満点にんにく】の加工品の開発・販売を目指していきたいと思います!
そこで、クラウドファンディングに参加することにしました!

詳しくは、クラウドファンディング CAMPFIRE コチラ⇒《グッドスクエア ページ》をご覧ください。
皆様からいただく温かいお声がけが私たちの原動力になっています。
今まで以上に、想いと力を込めて取り組んでまいりますので、引き続き応援いただると嬉しいです!

そして、変わらず日々の販売も頑張ってまいります。
販売店舗をご確認いただき、ぜひご購入ください(^^)/
※この時期、にんにくの性質上、発芽するまでに通常以上の時間を要しており、また芽や根の長さも通常時より
短いものになっています。商品として並べているのは、成分や味は同じですが、見た目がいつもと違います。
予めご了承ください。