最近は外出自粛に伴い外食せずに家で食事をする機会が増えてきています。素材から調理をして用意した食事のことを【内食(うちしょく)】、調理したもの(惣菜や弁当など)の食事のことを【中食(なかしょく)】と言うようです。食事は生きていく上で必要になるものですが、毎日自宅で食事を用意するのは容易なことではありません。調理の工程が少ない時短レシピがとても人気がありますね。

私たちが育てている《満点にんにく》は皮むきが不要で時短レシピにぴったりな食材です。水洗いするだけで簡単に調理できるうえに栄養満点!ニオイが残りづらく、味わいがマイルドなので、お子様からご年配の方までおいしく召し上がっていただけます(^^)

多くの方にこの商品を手に取っていただきたいと思い、本日より新たな販売場所が増えました!

場所は【産直市場よってって ビバモール和泉中央店】です!

〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-17-56 ビバモール和泉中央内                  (泉北高速鉄道線和泉中央駅から南海バス「唐国南」下車徒歩約15分)

店内はとても広々していて品揃えも豊富です。平日にも関わらずお客様で賑わっています♪

満点にんにくは、ニンニク売り場の一角にて販売しています。

全ての工程を全て人の手作業で行って、愛情たっぷりに育てた自慢の商品です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

土・日・祝日は以下の売り場のどこかで試食販売(対面販売)を行っています!もし見かけられたら気軽にお声がけください(^^)

産直市場よってって 道の駅みさき店

産直市場よってって 泉佐野店

産直市場よってって 狐島店

産直市場よってって 阪南店

産直市場よってって イオンモール四条畷店

産直市場よってって ベアーズ大日店

旬の駅京都店

産直市場よってって ビバモール和泉中央店