7月に入り、梅雨前線の停滞が続き、各地で水害の被害が続いています。
激しい豪雨の被害に加え、長期間に渡っての降水により、地盤が緩み土砂崩れが発生している地域もあります。
川の勢いが激しくなり、橋が折れてしまったり、土砂崩れで町ごと飲み込まれる映像を見ると、自然の脅威の力に怯えざるをえません。
梅雨明けまで、不安定な天候が続く予報です。
何よりも命を守る選択をして、この時期を無事に乗り切っていきましょう。

緊急事態宣言が解除された関西では、週末になると各地へお出かけをされる方が多くなりました。
週末売場での販売をしていると、これからお出かけされる方、帰り道に買い物に来られた方などがいらっしゃり、ついこの間までとは
お客様の層も変わっているのを感じます。
雨予報が続き、お出かけ渋りの方も多かったかと思いますが、今月は四連休も控えており、梅雨が明けると共に行動範囲が広がりそうな予感ですね。
私たちは週末、祝日はどこかの売り場で販売をしています!
ぜひ、お立ち寄りの際はお声がけください(^^)/

《7月10日~7月15日の販売場所》

◎7/10(土)
産直市場よってって 和泉中央店:当日は朝市やってます♪
産直市場よってって 道の駅みさき店

◎7/11(日)
旬の駅 京都店
産直市場よってって 道の駅みさき店

◎7/15(木)
イズミヤ 上新庄店【初出店】10:00~19:00
【満点にんにく】を栽培している大阪市東淀川区の地元での初めての販売です☆
収穫したての新鮮な商品をお持ちします!
ぜひお越しください(^^)/

感染対策をしっかりして、皆様のご来店をお待ちしております!
これから暑くなる夏をスタミナつけて乗り切りましょう!