ここ数週間、各地で豪雨の大きな被害が出ています。短時間に降る雨、また長時間に渡って一定量を降らす雨、どちらも私たちにとっては驚異的な力を持っているのだと知りました。
今週もまだまだ上空の大気は不安定とのこと。関西ではしばらく雨の予報はないですが、急に天気が良くなるのもまた大気の不安定さを生み出す原因ともなるので油断はできません。“命を守る行動”を各自行っていきましょう。

この【満点にんにく】を栽培、販売をし始めて3年目を迎え、各売り場での販売もだんだんと板についてきたように思います(手前みそな話ですが)。
お客様とコミュニケーションを取る中で、話題の大半は《食べ方》です。調理方法、作り方、こんな食べ方してみたよ、などの報告を多く受けます。
そして《加工品》についての要望もお客様からあがってくるようになりました☆
お料理をする際の手間をできる限り減らしたい、どんなものでも美味しくしてしまう万能調味料、そんなものがあれば、もっともっと【満点にんにく】を手に取っていただける方が増えるのではないか、そんな想いを抱くようになりました。
まだまだ一事業者として、小規模での活動になりますが、少しでも多くの方に【満点にんにく】のことを知っていただけるためにも《加工品》の製作を進めていくことにしました!
まだまだ情報収集をしている最中です。進捗があれば、ご報告をさせていただきます(^^♪
こんな商品があったら嬉しい♪、食べてみたい♪、そんな嬉しいご意見がありましたら、ぜひお聞かせください!
想いを想いのままで終わらせず、形にできるまで突き進めていけるように頑張ります!
皆様の声が私たちの活力です!ぜひよろしくお願いします☆