先週、関西の梅雨明けが発表されました!今年は例年よりも梅雨入りが早かったので、観測史上最長の梅雨期間だったといいます。
梅雨の中休み期間もありましたが、やはり夏の暑さと違い、湿気を多く含んだ暑い日真夏の暑さと違う辛さもありました。これから数か月は、真夏の暑さとの闘いです!そしてこの時期のマスクは辛いですね( ;∀;) マスクの着用でついつい忘れがちになる、水分補給をしっかり行い、可能な限り涼しい場所で過ごし、屋外に出る時もクールビズで色々なアイテムを用い、熱中症・日射病を防ぐように各自気を付けましょう。

そして、賛否両論はもちろんありますが、オリンピック2020が幕を開けます。今回のオリンピックは、自宅で・家族での観戦を行うよう推奨されています。応援のお供にぜひ【満点にんにく】を ♪ 応援をする方も体力がいるものです(笑) スタミナチャージして、みんなで自宅で応援しましょう(^^)/

さて、今週半ばから4連休の方も多いかと思います。オリンピック開催のため、祝日が例年と異なりますのでお気をつけください。

この4連休、連日売り場での販売を行っています!
暑いですが、暑さに負けることなく、一人でも多くのお客様のお手元に届けられるよう頑張ります。
ぜひ、お近くまで来られた際は、お立ち寄りください(^^) 各売り場、生鮮食品だけでなく、鮮魚にお肉、卵など品ぞろえも充実です!
ステイホーム・宅食・宅呑にもってこいの食材がたくさんです!
お待ちしています!

◆7月21日(水)
・odona × 大阪マルシェ ほんまもん
◆7月22日(木)
・旬の駅 京都店
・産直市場よってって 道の駅みさき店
◆7月23日(金)
・産直市場よってって 道の駅みさき店
◆7月24日(土)
中山台ファミリーセンター 初!
◆7月25日(日)
・旬の駅 京都店
・産直市場よってって 道の駅みさき店

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆