お盆のお休みも終わり、通常運転に戻った方が多いのではないでしょうか?今年のお盆は、コロナの影響で昨年に引き続き帰省を控えるよう呼びかけられ、また連日の雨続きでご自宅で過ごされる方が多かったのではないでしょうか?家の中でゆっくり家族で過ごす、そんななんでもない時間も毎日忙しくしていると大切に感じる方も多かったかもしれません。大雨の被害も多く出て、まだまだ油断できない地域が多いようです。家族みんなが安全で安心して暮らせることの大切さをより感じ、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

私たちが【満点にんにく】と出会って3年以上になり、食べる機会も増えてみて感じるのは『体調を崩しにくくなったこと』でしょうか。そして『疲れが溜まらなくなった』ようにも感じます。その理由は【満点にんにく】のおかげだけではないかもしれませんが、調子がいい、調子が悪い日が少ない、そのように感じているのは確かです!
元気になる効能が期待できる栄養素を多く含んでいる【満点にんにく】を、ぜひいつものお料理に1粒加えてみてください(薄切りや粗みじん切りなどで)!
そして【満点にんにく】そのものを味わっていただくためには、丸っとそのまま調理いただくことをおススメします(^^)/ 栄養価が高まることもおススメですが、何よりもにんにくの持つ風味、甘みで食欲増進、ニオイも気にならないのでいつでも召し上がっていただけます!
丸ごと調理する際は、電子レンジで1分程加熱していただくと火の通りが早くなり上手に調理していただけます。ぜひお試しください☆

さて、現在私たちは【満点にんにく】を使った加工品を色々と試作、検討しています。
今、試作をしているのは、≪万能ダレ≫で、チャーハンや野菜炒めの味付けや、唐揚げの下味で使っていただけます。お肉料理にもお魚料理にも合うその名通りの万能調味料です!
商品化できるまで、もうしばらくお時間を要しますがぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです!
COMING-SOON!