早いもので10月になりました。“〇〇の秋”と称されるのもこの秋ならではです。皆さんは何が思い浮かぶでしょうか?

私はやはり“食欲の秋”が真っ先に思い浮かんでしまいました。色が変わり始めた木々や、コスモスの花畑を見てももちろん秋を感じますが、一番はスーパーの食料品売り場でしょうか(笑)梨やブドウ、柿に栗などの果物の種類な売場や、お鍋の食材が増えてくると、秋が来たなと感じます。また、チョコレートの新商品が増えてくるのもこの季節でしょうか。過ごしやすい気候で、落ち気味だった食欲もしっかり復活し、美味しいものをたくさん食べられる喜びを感じられる季節です。みなさんも美味しい旬の食材をふんだんに食べ、秋を楽しみましょう☆★☆

さて、今月も元気に販売をさせていただきます!
緊急事態宣言も解除され、行楽シーズンでもあるこの時期!
ぜひ、いつも行かれている売り場と別の場所へ足を運ばれるのも楽しいと思いますよ(^^♪ 【満点にんにく】と一緒にお待ちしております!

◎今月の販売スケジュール(10/7~10/17)◎
■10月7日(木) ミオソラマルシェ  ☆月に一度の出店です!
■10月9月(土)   よってってベアーズ大日店 ☆久しぶりの催事です!
           よってって道の駅みさき店
■10月10日(日) よってって道の駅みさき店
■10月16日(土) 旬の駅京都店
よってって道の駅みさき店
■10月17日(日) よってって狐島店
よってって道の駅みさき店