12月に入り、グッと寒くなってきましたね。各地の紅葉も終盤を迎え、散りゆくモミジを見ながら今年1年を振り返ったりする日が多くなってきました。
皆さんにとって2021年はどのような年になったでしょうか?
昨年はコロナウイルスに怯えながら過ごした日々が多かったような気がしますが、ワクチン接種の普及が進み、延期になっていたオリンピックが開催され日本勢の活躍が光った年になりました。また感染者数の減少に伴い、もちろん注意しながらではありますが、旅行や外出・外食など、日常の楽しみを少しずつ取り戻せた一年にもなったように思います。
以前は何とも思わなかったことを、当たり前ではなく貴重なことだったと思えるきっかけにもなりました。それぞれ立場や状況もあり、手放しに解放されているわけではありませんが、以前よりも笑顔が増える日々を送れることに感謝して来年も元気に過ごせるよう頑張っていきましょう!

さて、弊社の【満点にんにく】を使って、おいしいメニュー写真を送っていただきました(^^♪ これからの季節、熱燗などと一緒にお勧めのメニューです☆ご飯のおかずとしても喜ばれますよ☆

≪満点にんにくとしし唐のベーコン巻≫
ベーコンの塩味が満点にんにくと相性抜群!
食欲が止まりません♪

 

 

 

 

 

 

 

≪満点にんにくのどて煮≫
じっくり煮込んだにんにくは、口の中でとろけます。スジ肉、こんにゃくとの相性もバッチリです!
お好み焼きの具材としてもおススメです!

 

 

 

 

 

皆さんから、こんな食べ方したよ、という声は生産者としてとても嬉しいお声です☆
これからも皆さんからの素敵なメニューの報告をお待ちしています!