世間ではGW真っ只中ですね。通常、長期休暇という期間は販売活動に精を出すとても大切な時間だと考えていますが、今年は自粛要請の出ているGWということで、普段と様子が大きく変わります。

ちょうど1年前のGWから、私たちの【満点にんにく】の販売をスタートさせました。栽培場所から売り場の一つである《道の駅みさき》まで、普段なら片道1時間半ほどで行けるところが、大渋滞で3時間ほどかかったことを記憶しています。当時は試食販売の経験が全くなかったこともあり、試行錯誤を繰り返し、一人でも多くのお客様へ試食品を召し上がっていただくこと、商品を知ってもらうことに奮闘していました。今よりもさらに認知度の低かった発芽にんにくを手に取っていただく方は少なく、見たことのない商品を遠くから見るだけのお客様がほとんどでした。そんな中、初めて試食品を食べていただいたお客様のことを今でも覚えています。お客様の方から声をかけていただき、少し話をし、商品をご購入頂きました。これまで、試食販売をした経験は一度もなく、やってみて初めて分かること、難しさも多かったですが、商品をご購入いただけると、本当に嬉しく疲れも吹っ飛んでいたことを思い出します。

本日も試食販売をしに、その《道の駅みさき》へ行ってまいりました。昨年のような渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに進む高速道路を走りながら一年前のことを色々思い返していました。

『STAY HOME』 ご自宅での食事の一品にぜひ【満点にんにく】おススメです! 私たちは毎日商品をお届けしています。食卓に並べていただけることを楽しみに、引き続き頑張ります!

☆下記の売り場で販売しています☆

産直市場よってって 道の駅みさき店

産直市場よってって 泉佐野店

産直市場よってって 狐島店

産直市場よってって 阪南店

産直市場よってって イオンモール四条畷店

産直市場よってって ベアーズ大日店

旬の駅京都店

産直市場よってって ビバモール和泉中央店

葉菜の森