いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
関西も梅雨入りし、雨の日が多くなっています。湿度が高いとマスクの着用がつらいですね。
人の少ない場所では定期的にマスクを外し水分補給をするようにし、体調管理を引き続き
行っていきましょう。

私たちが栽培する【満点にんにく】を販売をしている 旬の駅 京都店 のご紹介をします!

《旬の駅京都店》
〒614-8054  京都府八幡市八幡南山76
☎TEL 075-971-6161
⏲営業時間 9:00-18:00
🚘駐車場 約180台

【旬の駅】は大阪・奈良・京都にある各市最大級の農産物の直売所です。
昨年の2019年6月21日にオープンした京都店は、週末になると駐車場に入る車で渋滞になるほどの盛況ぶり。
花、卵、新茶、お米、お肉、海産物、農家女性による手作りのお味噌、こんにゃく、和菓子、洋菓子などの
加工食品など、 他にも新鮮な商品が多く並ぶ店内はまるで農産物のテーマパークのようです。
季節によって目玉商品も変わり、毎週行きたくなるようなお店です。
オープンしてちょうど1周年を迎える6/19~6/21の期間周年祭が開催されるので、ぜひ足をお運びください♪

6月21日(は、父の日です!
日頃頑張っているお父さんのために【満点にんにく】がおススメです!
◎疲労回復・滋養強壮
◎免疫力UP
◎抗菌作用
◎食べてもニオイが残りづらい
ビールによく合うおつまみを一品追加で作ってさしあげてみてはいかがでしょうか(^^)
(売場にレシピも置いています♪)

【満点にんにく】は以下の売り場で販売しています。
☆★☆ よろしくお願いします ☆★☆

産直市場よってって 道の駅みさき店

産直市場よってって 泉佐野店

産直市場よってって 狐島店

産直市場よってって 阪南店

産直市場よってって イオンモール四条畷店

産直市場よってって ベアーズ大日店

旬の駅京都店

産直市場よってって ビバモール和泉中央店

葉菜の森