皆様こんにちは。

暑い日が続いていますね。

こんな暑い日には帰って飲むビールが最高ですね!!!

そのおつまみには満点にんにくの素揚げを付けて・・・(笑)

 

以前にも書きましたが、満点にんにくは飲食店でも使ってもらっております。

今日は、大阪市淀川区十三駅近くの「肉食ファクトリーあわりゅー」さんをご紹介します。

あわりゅーさんでは、様々な種類の肉料理を楽しむ事が出来ます。

厳選和牛や地鶏・豚はもちろん、カンガルー・ダチョウなど珍しいジビエもあります。

あわりゅーさんでも、満点にんにくを出してもらっております。

絶品のお肉料理とあわせて、満点にんにくも楽しんでもらえると嬉しいです!!!

皆様、是非足を運んでみて下さい!

 

 

肉食ファクトリーあわりゅー
https://awaryu.owst.jp/