猛烈な勢力を伴った台風9号、10号が立て続けに沖縄、九州地方を襲い、現地では避難生活を強いられている方が多くいらっしゃいます。
この台風による関西への影響はなかったものの、最近の大気の不安定さから突然の大雨が連日各地を襲い、土砂災害などの被害が増えています。
昨年、関西にも勢力の強い台風がきて、その爪痕が今も癒されていない地域もあります。
危険を感じる地域は積極的に場所に行かれるなどして、ご自身の身を守る行動をしていきましょう。
被害に遭われた地域の復旧を心よりお祈り申し上げます。

――□――――□――――□――――□――――□――――□――

今年の8月から店頭で並んでいる商品は、2020年に収穫されたにんにくの“新物”で栽培しています!
にんにくは年に一度の収穫をして、それを1年間保管しながら販売をしていく野菜です。ですので、
今店頭に並んでいるにんにくは“新にんにく”であることが多いです。

私たちの【満点にんにく】の種も“新物”になり、成長した商品を見るとやはり違いがあります。

味や栄養価的には差がないのですが、見た目が“新物”で育てたものの方が、元気があります!
同じように栽培しても、実は張りがあり、根は太くしっかり生えるので見た目に差が出ています。

この時期の【満点にんにく】をぜひご堪能ください♪

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

【満点にんにく】販売場所はこちら!↓↓↓

産直市場よってって 道の駅みさき店

産直市場よってって 泉佐野店

産直市場よってって 狐島店

産直市場よってって 阪南店

産直市場よってって イオンモール四条畷店

産直市場よってって ベアーズ大日店

旬の駅京都店

産直市場よってって ビバモール和泉中央店

葉菜の森

産直市場よってって イオンモール和歌山店

旬の駅 ならやま店