毎日うだるような暑さが続いていて終わりの見えない日々を過ごしていましたが、気が付くと日が落ちる時間は早くなり、朝晩は冷え込む日も増えてきました。
過ごしやすい秋はもうすぐそこまで来ていますね。日中との気温の差が大きくなるこの時期は体調を崩しやすくなります。温かいお風呂につかる、睡眠をしっかりとる、食事をバランスよく食べる、など心がけ、この時期乱れやすい自律神経を整えてみる工夫をしましょう。

さて、少し前の話になりますが、私たちが栽培している【満点にんにく】がNHKの《所さん!大変ですよ》(毎水・19:30~)組で取り上げられたんです(^^)/
売り場で販売をしていると、お客様から『TV観たよ~』というお声がけを何度もいただき、TVの影響力を肌で感じております。
ご視聴をいただきありがとうございました!

1年半前は知名度が今よりもうんと低かった【満点にんにく】ですが、毎週の売り場での販売活動に加え、売り場も少しずつ増えていき色々な地域の方にご購入いただけるようになり、またメディアで取り上げていただいたこともあって、ご興味を持っていただく機会が増えています。これからも売り場を増やしていき、一人でも多くの方に、この【満点にんにく】を手に取っていただけるよう、引き続き頑張ります!
今後共よろしくお願いいたします!


【満点にんにく】販売場所はこちら!↓↓↓

産直市場よってって 道の駅みさき店

産直市場よってって 泉佐野店

産直市場よってって 狐島店

産直市場よってって 阪南店

産直市場よってって イオンモール四条畷店

産直市場よってって ベアーズ大日店

旬の駅京都店

産直市場よってって ビバモール和泉中央店

葉菜の森

産直市場よってって イオンモール和歌山店

旬の駅 ならやま店

よってって枚方北山【NEW!】