皆様こんにちは!

11月に入り、かなり肌寒くなってきましたね。
少し前は試食販売をやっているといつも「暑いなぁ・・・」と思いながら頑張っていましたが、気づけば長袖を着ています。
そして、そんなこんなで年末を迎えていくのですね。
インフルエンザが流行ってくる時期でもあります。
今年はコロナもありますので、早めの予防と対策をしていきましょう。
(ちなみにですが、にんにくには免疫力を上げる効果があり病気の予防になるそうです。偶然ですが弊社では「発芽にんにく」をあつかってますので是非良ければ・・・)

先日、試食販売にて新しい試食品を試してみました!!!
今までは、「発芽にんにくの素揚げ」を食べて頂き販売していたのですが、今回新たに以前このブログでも紹介しました「満点にんにくの和風炒め」(満点にんにくとしめじをバターと麺つゆで炒めたもの)を試食品にしてみました。

その結果・・・たくさんの方にご試食頂き、たくさんの方に満点にんにくとしめじ(自社製品ではありません)を買って頂きました(笑)
ブログにも書いていますが、本当に簡単に作れて食べやすいです。

これから益々寒くなってきます。
体調を壊しやすい時期になりますので、予防として楽しく美味しく「満点にんにく」を試してみて下さい!!!