いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
早いもので、明日からは12月。2020年も残すところあと1か月となりました。
今年は、世界中でどの人にとっても大きな変化を伴う1年になったと思います。
変化に対応することは身体的にも精神的にもとても大きなパワーが必要で、
体調を崩されたり、疲れがとれにくいなどの不調を感じられる方が多いようにも感じます。
心配事は尽きませんが、“with コロナ”と呼ばれているように、うまく共存していく必要が
あるようです。国や自治体の指示は矛盾することも多く、どのような動き方をしたらいいのか
迷う日々ですが、自分を守るのは自分であることを念頭に置き、できることをきっちり
継続的に行い、元気に笑顔で過ごして今年を締めくくりましょう!

さて、今月で2回目となる《金クリ!》での対面販売を行いました!

主催者である㈱三杉屋さんも、人数制限を設けたり動線を制限することにより、
必要以上に密なる状況を避けられるように工夫をされていました。
できうる限りの配慮をしていたいての催事の実施に私たち生産者としても大変感謝しています。
何より、毎月のこのイベントを楽しみにしていらっしゃるお客様にってもとても嬉しいことだったかと思います。

当日の様子を写真におさめてみました。。。が、会場の熱気や雰囲気、私たちの熱意が分かりづらい写真になっております(-_-;)
写真を撮る技術を上げたいですね!

今回2度目の参加でしたが、なんと、前回ご購入いただいた方が今回もお越し頂いており、嬉しいことに今回もご購入いただきました!
直接お会いして商品を手渡したお客様だからこそ、再会できた時の喜びはひとしおです!
対面で販売できる機会はとても限られている分、このご縁に感謝です☆

来月も有難いことに、この催事に参加させていただきます。
今年最後の金クリ!は、12月25日のクリスマス当日です!
来月もたくさんの方のご来場を心よりお待ち申しあげます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

販売店舗が少しずつ増えています。
ぜひお近くの売り場でお買い求めください(^^)/

産直市場よってって 道の駅みさき店

産直市場よってって 泉佐野店

産直市場よってって 狐島店

産直市場よってって 阪南店

産直市場よってって イオンモール四条畷店

産直市場よってって ベアーズ大日店

旬の駅京都店

産直市場よってって ビバモール和泉中央店

葉菜の森

産直市場よってって イオンモール和歌山店

旬の駅 ならやま店

よってって枚方北山

旬の駅イオン鴻池店

わくわく広場 イオンモールりんくう泉南店【NEW!】