今年もあと2週間ほどになりました。今日は1年で一番日が短い冬至。そしてクリスマスに大晦日、年越しなど、年に一度のイベントが続く時期ですが、例年のような浮足立つ気持ちは控えめに、大人しく自宅で過ごすようにと促されています。
年末年始の帰省についても自粛要請がかかる中、年に数回集まる貴重な時間も我慢する方も多いかと思います。今までずっと会うのを我慢をしてきたのだから、お正月ぐらい会いたいと思われる気持ちもあるかと思いますが、自分のために、そして自分の大切な人のために、会えない中での今の時代だからこそのお正月を過ごしてみましょう。
ひと昔前に比べると、声だけの電話だけでなく、画面越しに姿を見ながらお話ができる方法が増えてきました。かくいう私も詳しくはありませんが、そのようなツールを上手に利用して、会えない中でも温かみを感じる方法で大切な人と時間を共有したいものですね。

2020年の今年の漢字は【密】とのこと。この言葉は1年を通してずっと耳にしていたので、納得いく結果でしたが、この漢字には悪い意味だけでなく、「関係が深いこと」「親しいこと」といった意味もあります。「密」への投票理由を見ると、「コロナ禍で家族との親密さが増した」「人との繋がりの大切さが分かった」といったものから、「コロナ後には豊かな「密」を大切にしたい」といった、“こんな時代だからこそ”という前向きな意見も多くみられました。前向きな気持ちで来年を迎えられるよう、体調管理を万全にして2020年最後まで元気に過ごしていきましょう!

先週末で、販売店舗での試食販売の実施が終了しました。2020年も、色々な場所で試食販売を実施させていただき、まだまだ馴染みの薄い【満点にんにく】を知ってもらうため、来年も引き続き試食販売、店頭販売、そしてイベントへの出店などで、皆様にお会いできる機会を増やしていきたいと思います。

ぜひどこかの売り場で見かけたら、声をかけてください!お客様からお声が、私たちのパワーの源です!

ぜひお近くの店舗でお買い求めください(^^)/

産直市場よってって 道の駅みさき店

産直市場よってって 泉佐野店

産直市場よってって 狐島店

産直市場よってって 阪南店

産直市場よってって イオンモール四条畷店

産直市場よってって ベアーズ大日店

旬の駅京都店

産直市場よってって ビバモール和泉中央店

葉菜の森

産直市場よってって イオンモール和歌山店

旬の駅 ならやま店

よってって枚方北山

旬の駅イオン鴻池店

わくわく広場 イオンモールりんくう泉南店

産直市場よってって てんしば店【NEW!】