先週末はとても厳しい寒さになりました。大阪市内でも雪が吹雪くほどの暴風・豪雪を伴った今回の寒波で、普段から雪が降る地域でも、予想を遥かに超える積雪量になり、停電などの被害に遭われた地域も多くあったようです。
私たちが生活している地域は、そこまでの被害は出ていませんが、ここ数年、暖冬傾向もあって寒さの免疫が薄れていたのは確かです。コロナに限らず、体調を崩しやすくなる時期ですので、皆様、どうかくれぐれもご自愛の上お過ごしください。
健康に勝るものはありません!ご自身もご家族も、そして周囲にいらっしゃるお知り合いの方についてもお互い注意喚起を行い、意識していきましょう☆

私たちの【満点にんにく】については、どんな天候であろうと販売店舗への納品も行いお客様のお手元に届くようにしております。この3連休も延5か所の売り場で、試食販売・推奨販売を行ってきました!
お買い上げいただいた方・ご試食をしていただいた方・弊社スタッフの話に耳を傾けていただいた方・様子を気にかけていただいた方、皆様ありがとうございました!
引き続き、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(^^)/

現在、15店舗の売り場で販売を行っております。内、10か所を【産直市場 よってって】さんに商品を置かせていただいております。
各売り場様にて、毎日いろいろなイベントをされており、その時期の旬を感じられたり、お買い物にいきたくなる工夫をされているなと感じます。
私たちの推奨販売や試食販売も有難いことにイベントカレンダーに載せていただいており、同日に他の商品の催事もあるとより気合が入ったりするものです(笑)
各店舗ごとにイベントカレンダーというものがあるようなので、それをご紹介させていただきます。
お近くの売り場をチェックして、お買い物を楽しみましょう!
イベントカレンダーはコチラをクリック!⇒【産直市場よってって】イベントカレンダー

 

【満点にんにく】は以下の場所で販売しています。
少しずつですが、販売店舗様も増えてきております。

ぜひお近くの店舗でお買い求めください(^^)/

産直市場よってって 道の駅みさき店

産直市場よってって 泉佐野店

産直市場よってって 狐島店

産直市場よってって 阪南店

産直市場よってって イオンモール四条畷店

産直市場よってって ベアーズ大日店

旬の駅京都店

産直市場よってって ビバモール和泉中央店

葉菜の森

産直市場よってって イオンモール和歌山店

旬の駅 ならやま店

よってって枚方北山

旬の駅イオン鴻池店

わくわく広場 イオンモールりんくう泉南店

産直市場よってって てんしば店【NEW!】