3月に入っても肌寒いひが続きますね。ここ最近、我が家でお鍋をするたびに「今日がこの冬の“鍋納め”だな。。。」と思うのですが、また寒い日がやってきて、
献立の候補にお鍋がランクインしてきます(笑)お鍋はお肉やお魚、野菜が一度にたくさん食べられ、体もあたたまり、何よりも準備が簡単!という食べる人にも、用意する人にも嬉しいことづくめです!【満点にんにく】をお鍋の食材として食べるようになって、ますます簡単に食べられるようになりました!
水洗いした【満点にんにく】を芽も根もそのままにお鍋に放り込むだけで、いつものお鍋が栄養満点になります!ぜひ、食材の一つとしてご準備ください☆

さて、今回は家で簡単にできるレシピをご紹介します!
『満点にんにくと彩り野菜の塩だれ炒め』のご紹介です!

パプリカがなければ、省いていただいても問題ありません!どんな野菜でもおいしく召し上がっていただけます。
キノコ類はぜひ入れてもらいたいですね☆
【満点にんにく】を電子レンジで加熱していただくことによって、炒め時間を少なくすることで野菜の歯ごたえも楽しんでいただけます。
私たちの販売時に、試食販売をする際も塩だれ炒めをご提供している売り場もあります。
タイミングがあえば、ぜひご試食ください(^^)/