春らしい天気が続きますね。暖かく、日差しがまぶしいほどに感じる時もあれば、一日中、シトシトと雨が降り続けていたり。朝晩の暖房はまだ欠かせないのですが、昼間は窓を開けての換気が苦にならなくなってきました。各地では、例年よりも早く桜が開花するようで、この時期ならではのお花に囲まれた時間を楽しみたいものですね。もちろん、感染対策はしっかりした上で、ニューノーマルのお花見の仕方で楽しみましょう!

さて、私たちは少しずつ販売店舗様を増やすことができ、現在16店舗のスーパー様、道の駅様で販売しています。その売り場に加え、飲食店様へも商品を卸しており、認知度の低かった【満点にんにく】が少しずつですが、皆さんの手に取ってもらう機会、口に入れてもらえる機会が増えていっていると思います。本当にありがとうございます!

今回はその中で、現在改装工事をして4月からリニューアル予定の『旬鮮広場』についてご紹介させていただきます。

大阪市内から車で1時間弱。国道309号線『佐備神山交差点』を西へ曲がってすぐのところに位置しています。約200台の車が停められる駐車場がある敷地はとても広く、店内も多くの地元のお野菜や果物が並べられており、まるで青果のテーマパークのような場所です!
その中で、私たちの【満点にんにく】もスペースをいただき、販売させていただいております。


【満点にんにく】のキャラクター、満点にんにくんが目印です!
食べた翌日にニオイが残らない上に、通常にニンニクよりも栄養価が高い優れものです☆
まだお手に取られていない方にも、ぜひ召し上がっていただきたいおススメ品です。
ニンニクを食べてからもずっと存在を主張してくる感じがほとんどありません。半信半疑に思われるかと思いますが、ぜひトライしてみてください(^^)/
そして、そのご感想をお聞かせいただければ嬉しいです。

宜しくお願いします!