皆様こんにちは!

暖かくなってきましたね。

車での移動中、さくらをよく見る様になり、春を感じている今日この頃です(昨日の雨で台無しですが・・・)

大阪ではコロナウイルスの感染者がまた増加しているそうです。

不要不急の外出を控える事はもちろん、良かったら「満点にんにく」で免疫力を上げて下さい(^^)/

 

当ブログにも載せてましたが、3月24日(水)に淀屋橋での大阪マルシェに参加してきました。

 

このイベントに参加させてもらうのは、3回目になるのですが、うれしい事に早くも常連になって頂けたお客様も数組いらっしゃいました。

「言われた通りに食べてみたら美味しかったよ」、「本当に次の日にニオイが残らなかったよ」などご意見頂けると本当にやっていて良かったなと感じます。

今は、コロナで世界的に苦労していますが、些細な事でも喜んでもらえる事が出来れば我々のやりがいにもなります。

引き続き「満点にんにく」を広げていこうと思います。

もし、見かけられましたら良かったら声をかけて下さい!!!