いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

10/7(木)…天王寺ミオソラマルシェ
10/9(土)…産直市場よってってベアーズ大日店

にて販売させて頂きました。

10月一日より緊急事態宣言が解除となり、今回の売場でもかなり賑わいを見せ、たくさんの方にお買い求め頂く事が出来ました。

この場をお借りし、御礼申し上げます。

下記、お客様のお声を幾つかご紹介させて頂きます。

「他の発芽にんにくは食べられない。お宅のはホントに凄い!」
「いつもてんしばで購入しており、家でいつも取り合いになります。切らさないで欲しい」
「これホンマめっちゃ美味しいで、ホンマに」(×2~3回)(笑)

又、天王寺ミオソラマルシェでは、同Webサイトで弊社が出店しているのを確認し、わざわざお越し頂いた堺市内の飲食店さんもおられ、満点にんにく談義に花を咲かせておりました。是非、お店でも取扱いたいとのお言葉。

産直市場よってってベアーズ大日店では、今回久しぶりに試食販売させて頂きました。

試食品は、トースターを使い、満点にんにく、エリンギ、オリーブオイル、バター、チーズ、本つゆをかけて焼き上げた一品。

手軽で簡単、しかも美味しい!!

お客様からも大変好評で、何度も食べに来られる方もいらっしゃいました。

常連さんも来られ、是非家でもやってみますとの事。

ありがとうございました。

【今週の販売スケジュール】
10/16(土)旬の駅京都店産直市場よってって道の駅みさき店
10/17(日)産直市場よってって狐島店産直市場よってって道の駅みさき店