いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

10/16(土)…旬の駅京都店産直市場よってって道の駅みさき店
10/17(日)…産直市場よってって狐島店産直市場よってって道の駅みさき店

にて販売させて頂きました。

多くのお客様にご来場頂き、今回もたくさんの方にお買い求め頂く事が出来ました。

この場をお借りし、御礼申し上げます。

旬の駅京都店では、大創業祭期間中と言う事もあり、店内ではジャンケン大会を始め、様々なイベント盛りだくさん!

店内はいつも活気づいており、スタッフの方も明るいので、お客様からすれば「また来たい!」ってなりますよね。

同店で対面販売させて頂く時は、スタッフの方に負けないよう、声を出すようにしております(^^)

産直市場よってって狐島店では、トースターを使い、満点にんにく、エリンギ、オリーブオイル、バター、チーズ、本つゆをかけて焼き上げた一品を試食品としてご提供させて頂きました。→料理動画はコチラ

狐島店で販売中、試食頂いたお客様から、とても嬉しいお言葉を頂きました。

「こんな美味しいにんにくを食べさせて頂き、ありがとうございます!」

本当に嬉しく、感動しました。

ありがとうございました。

【今週の販売スケジュール】
10/23(土)旬の駅ならやま本店産直市場よってって道の駅みさき店
10/24(日)産直市場よってって道の駅みさき店