11月も半ばになり、お店やスーパーなどに行くと店内はクリスマスモードになり、キラキラと楽し気な雰囲気がひろがっています。

かと思えば、お正月の鏡餅なども置いてある店舗もあり、イベントのスピード感についていけません(笑)でも、毎年の年末年始の雰囲気を感じてくると
今年一年を振り返る機会も多くあるのではないでしょうか?
みなさんにとって、2021年はどんな年だったでしょうか?
昨年から続いていたコロナの影響も、ワクチン接種の普及に伴い落ち着きを取り戻してきました。人混みに限らず、外出すること自体に規制がかかっていた期間が長かったため、窮屈で退屈なことも多かったですが、その中でも楽しみ方や家族との時間を持つ時間が増えたことで新たな気づきも多かった年でした。
そして今、飲食店での食事や施設へも制限が少なく楽しめるようになり、この日常の有難さと改めて感じることができています。大きく飛躍する前には、一旦沈む必要があります。ここまで踏ん張ってきた私たちは、もう上にあがるしかありません!清々しい年末年始を送れるように最後まで頑張っていきましょう。

☆11月18日以降の催事予定☆

11月18日(木)高麗橋STREET PARK
11月20日(土)よってって枚方北山(初!)
よってって道の駅みさき店
11月21日(日)よってって道の駅みさき店
11月23日(火)よってって道の駅みさき店
11月27日(土)よってって泉佐野店
よってって道の駅みさき店
11月28日(日)旬の駅ならやま本店
よってって道の駅みさき店