いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

11/3(水)…産直市場よってっててんしば店産直市場よってって道の駅みさき店
11/6(土)…産直市場よってってビバモール和泉中央店産直市場よってって道の駅みさき店
11/7(日)…産直市場よってって道の駅みさき店

にて販売させて頂きました。

てんしば店で初の販売となった今回、天候にも恵まれ、天王寺動物園に行く人、大阪市立美術館へ行く人、ドッグランに来る人、芝生でくつろぐ人…、たくさんの方と接する事が出来、多くのお客様にお買い求め頂く事が出来ました。

この場をお借りし、御礼申し上げます。

てんしば店、和泉中央店、共に、試食品もご提供させて頂きました。

てんしば店では、オーブントースターを使い、満点にんにくとエリンギに、チーズ、本つゆ、バターをかけて焼き上げた物。トロットロのチーズに、本つゆの風味、柔らかくなった満点にんにくがまた絶妙で、美味しくてどんどん食べられます。→料理の動画はコチラのブログ

和泉中央店では、素揚げにして塩コショウで召し上がって頂きました。これがまたウマいんです。絶品!!

共に大好評で、てんしば店ではニオイに釣られて売場へ来られ、多くの方に食べて頂き、「満点にんにく」を味わって頂きました(^^)

『どの位もちますか?』

とお客様から良く聞かれます。

「冷蔵庫で大体2週間くらいですよ」とお答えしております。

ただ、少しでも早めに、新鮮な状態でお召し上がり頂いた方がより一層オイシイですよ、と併せてお伝えもしております。

常連さんも来られ、めちゃくちゃウマいーーー!と喜んで頂きました(笑)

ありがとうございました。

【今週の販売スケジュール】
11/13(土)旬の駅京都店産直市場よってって道の駅みさき店
11/14(日)産直市場よってって狐島店産直市場よってって道の駅みさき店

☝旬の駅京都店のサッカー台の壁に貼付けさせて頂いた告知POPです。同店での対面販売は、11月はこの日だけですので、お近くの方は是非ぜひお立ち寄りくださいませ!当日、少し嗜好を変えての販売予定ですので、乞うご期待です✊✊