いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

12/18(土)…産直市場よってって狐島店
12/21(火)…天王寺ミオソラマルシェ

にて、それぞれ販売させて頂きました。

2021年最後の販売となった二日間でしたが、共に来場者多く、試食販売を行った狐島店では、たくさんの方にご試食、お買い求め頂きました。

天王寺では、毎月21日は四天王寺の縁日である「お大師さんの日」と言う事で、人通りが激しく、常連客様も多数お越し頂き、満点にんにく談義に花咲かせておりました(^^)

目の前のタクシー乗り場で待機中の運転手の方もお買い求め頂きました。現在、天王寺には月一で出店させて頂いておりますが、ウチのポスターやPOPを見て以前から気になられていたそうで、素揚げをオススメし、「早速今晩食べてみるわ」との事。

今年もコロナで始まり、コロナで終わる一年でした。

コロナ禍に負けず、グッドスクエアが作る「満点にんにく」は、お陰様で今年もたくさんの方にお買い求め頂く事が出来ました。

コロナに負けず、今後もより一層の飛躍を目指し、日々前進あるのみと考えております。

今年一年、本当にありがとうございました。

来る2022年も、「満点にんにく」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。