こんにちは。いつも弊社Webサイトをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は3店舗へ納品に行って来ました。

一店舗目は産直市場よってってベアーズ大日店。同店は、最近、特によく売れているお店。

他店でもそうですが、売り場にて出荷時、お客様から声を掛けて頂く事がけっこう多く、本日も「これはどうやって食べるの?」とご質問頂き、素揚げを始め、個人的にオススメの『天ぷらを塩で』など、レシピを見て頂きつつ、色々な食べ方をご説明。

その後、産直市場よってってイオンモール四條畷店へ。

ちなみに、産直市場よってっては、本店がある和歌山を中心に、大阪南部に店舗が集中する中、最も北に位置するのがこのベアーズ大日店(門真市)とイオンモール四條畷店(四條畷市)。

いつも想う事。それぞれの店舗で「満点にんにく」のリピーター、常連様が増えてきており、感謝以外の言葉が見付からず。

ありがとうございます。

写真は、イオンモール四條畷内の従業員専用通路にある標識。

このアニメーションのように、すれ違う方、皆さんきっちり挨拶して頂けるので、私も負けずに元気に、明るくご挨拶。

『全ての基本は挨拶から』ですからね!

その後、京都府八幡市にある旬の駅京都店へ。

旬の駅京都店の売場はこんな感じです。

商品をボックスに入れ、POPで「満点にんにく」特長についてアピール。

「満点にんにく」は、入り口入って左奥のにんにく売場にありますので、是非ぜひお買い求め頂ければ幸いです。

抗菌作用があり、免疫力の向上に繋がる「満点にんにく」を食べて頂き、コロナウィルスに打ち勝ちましょう!