4月29日から長い方だと5月8日までGW期間だったと聞きます。お休み期間中、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?今年は、行動規制のかかっていないGWということもあって、遠出のお出かけをされた方も多かったのではないでしょうか?前半は雨天の日もありましたが、後半にかけて気持ちの良いお天気に恵まれ、和歌山の白浜では、海開きも行われたとか。各地で人の賑わいを取り戻した様子をテレビなどで紹介されているのを見て、やはりこの2年ほどはみんな頑張って我慢してたんだなぁと改めて感じました。この期間が明け、また感染者数が増えているとの情報を目にしますが、うまく共存していく外ありません。各自の感染対策は継続して行い、規制だらけの日常に戻ってしまわないように各自頑張っていきましょう☆

長いお休み期間中も、各売り場で販売をさせていただいておりました!お店でお会いした方々、ありがとうございました!

大勢の方に試食品を召し上がっていただき、声をかけていただいた方々、この場を借りて改めてお礼申し上げます。販売時は、日に7時間~8時間程度の時間をその場で過ごすことになり、一日中立ちっぱなしだと足腰が辛く感じる年になっております。そんな中、声をかけていただけたり、商品の感想を聞かせていただくと、それまでの疲れが一気になくなってしまうのが不思議です。満点にんにくを食べて疲れを吹き飛ばそう!」と声掛けをさせていただいていますが、正直…、【満点にんにく】の何倍ものパワーが “皆様の優しさ” に備わっていると感じています。
一人でも多くのお客様の笑顔を作ることを目標に販売に励んでいます!売場で疲れた顔をしていたら(もちろん笑顔で頑張りますが!)、ぜひ渇をいれに来てください(笑)今後共よろしくお願いします!