おはようございます!朝の気温が下がるにつれて、布団から起き上がるのに時間がかかるようになってきました。皆さん、ちなみにもう暖房器具は使っていますか?私はまだ使っていないので、家の中で布団の中が一番温かい空間です(笑)そろそろ暖房を使っていかないと、いよいと寝坊をしてしまうかもしれませんね。皆さんも気をつけましょう!
さて、綺麗に色づいていた紅葉も日に日に散っていき、街の景色も冬に向かって変わっていっています。
今年も残すところあと1ヵ月半ほどになりました。2022年、やり残すことがないように一日一日を過ごしていきたいものですね。

さて!私たちが商品を販売している売り場では、今が旬の野菜や果物がたくさん販売されています。種類も豊富で、お買い物される方も楽しみながら商品を選んでいらっしゃる様子に、生産者としては心温まります。弊社の商品【満点にんにく】を手に取っていただけるお客様に関しては、全員にお礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいです。ブログという場を借りてお礼申し上げます!いつもありがとうございます!!

私たちの販売している商品は、大きく分けると2種類あります。
1つは、実が大きく傷もないにんにくだけを集めた商品で、粒の大きさもほぼ同じもので揃っていて見栄えが良い商品です。

もう1つは、実に多少の傷やシミがついていて粒の大きさも多少異なります。

傷に関しては、種の運搬時にどうしてもついてしまうもので、見た目は少し劣りますが、味や栄養価に違いがありません。揚げ料理に使っていただくと、その傷さえも分からなくなるので、ご自身で召し上がる分には、後者の商品の方が割安でおススメです!
商品は野菜室で保存いただいて3週間程度おいしく召し上がっていただけます。ぜひお買い求めください(^^)/