いよいよ12月も後半になり、年の瀬が迫ってきました。今週末は、クリスマスもあり、街中ではイルミネーションがきれいな光を放ち、この時期ならではのワクワクする光景がいたるところで目に入ります。皆さまはどのように過ごされていますか?イベントに比例して、やるべきことも多いこの時期、少しずつ後回しにしていたことのツケに潰されてしまいそうになるのを、必死で堪えていることに、ここまでくると半ば諦めモードです。今年やるべきことは、できる限り来年に持ち越さないように最後まで頑張っていきましょう!

昔と比べると、お正月でも開いているスーパーや施設は増えたものの、一時期よりは三が日は閉めているお店も増えているように感じます。お店が開いている=働いてくれている人がいる、ということで、その方たちにとっても年に一度のお正月の期間はしっかり休みましょう、という考えになってきたのだと思います。一度便利な経験をすると、そうでなくなったときに不便さを感じてしまうことはありますが、一年に一度ぐらい、家でのんびり過ごしたり、初詣に行ったり、公園で遊んだり、そんな過ごし方をするのもいいかもしれませんね。もちろん、コンビニや年中無休のお店があることも事実で、そこにはお世話になると思うのですが、いつもと違う時間を過ごしてみたいものですね。

私たちの販売についても今週末が年内最後になります。世間はクリスマス、きっとテーブルにはチキンやケーキが並べられるご家庭も多いのではないでしょうか?その中に、【満点にんにく】を加えてみてはいかがでしょうか?ケーキにはあいませんが(笑)、チキンとの相性はバッチリです!そして、食べてもニオイが気にならず、安心して召し上がっていただけます(加熱調理で)。そして、年末年始でも、ぜひ【満点にんにく】を召し上がってください!美味しく簡単に、栄養を補給しましょう!
今の時期、疲れた体は免疫力がおち、感染症にかかりやすくなっています。【満点にんにく】を食べて、体の内側から元気になっていきましょう!