おはようございます。先週は“最強寒波”という表現をされた大寒波が日本全国を包みました。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?ここ数年、大きな台風の前には危険を回避するために“不要不急の外出を控えましょう”というフレーズを聞くことがありましたが、今回の大寒波に対しても同じフレーズ“不要不急の外出を控えましょう”を聞きました。それぐらい危険を伴う寒さであったことがうかがえます。水道管やガス管の凍結など、生活に大きな影響を与える可能性があるが故のフレーズなのかもしれません。
台風などの目に見えて恐怖を感じる自然災害もあれば、寒波という目に見えづらい恐怖を感じさせる自然の力もあるのだなと感じました。兎にも角にも、恐怖を感じず温かい部屋で過ごせる日々の生活の尊さを改めて感じさせられました。

突然のご報告になるのですが、来月以降満点にんにくを置いている販売場所が変わります。販売場所は減ってしまいますが、継続して栽培・販売活動は行っていきますので、引き続きよろしくお願いします!
尚、郵送でも対応致します(エリアによっては無料で配達いたします)ご要望がありましたら、満点にんにく注文フォームよりご連絡ください!
今後とも【満点にんにく】をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

☆2月以降の販売店舗☆
産直市場よってって 道の駅みさき店
産直市場よってって イオンモール四条畷店
産直市場よってって 泉佐野店
産直市場よってって てんしば店
旬の駅 京都店
旬の駅 トドロキタウン店
葉菜の森