いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

先週末は、産直市場よってってみさき店産直市場よってって泉佐野店、そして、産直市場よってって狐島店にて、「満点にんにく」の対面販売をさせて頂きました。

朝から多くの来場者があり、お陰様でたくさんお買い求め頂きました。

この場をお借りし、御礼申し上げます。

いつもありがとうございます。

これからも頑張って販売活動を行って参りますので、改めまして、グッドスクエアが作る「満点にんにく」を、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、今週末の販売は、、、

10/24(土)…旬の駅京都店産直市場よってって道の駅みさき店
10/25(日)…産直市場よってって道の駅みさき店

旬の駅では、いつもスタッフの方が商品情報やイベント情報など、マイクを使ってご案内されており、常に活気のある店内。又、納品時にも、

『只今、水耕栽培で作る満点にんにくが入荷致しました。満点にんにくは、食べたあとのニオイが残りにくく、芽も根も食べられるスプラウトにんにくです。この機会に、是非ぜひ一度お買い求めください』

などと、独特のトーン、言い回しでご案内頂き、生産者としては非常に嬉しい瞬間。

また、対面販売中も、スタッフの方からマイクが回って来、下手くそながらも、一生懸命にいつもお話しさせて頂いております(^^)

その、旬の駅京都店にて、10/24(土)に対面販売をさせて頂きます。

私のは兎も角として、旬の駅スタッフの方のマイクパフォーマンス、必見です。

是非お立ち寄りくださいね。