いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

先週末は、産直市場よってってみさき店旬の駅京都店にて、「満点にんにく」の対面販売をさせて頂きました。

天候にも恵まれ、朝から多くの来場者があり、お陰様でたくさんお買い求め頂きました。

この場をお借りし、御礼申し上げます。

いつもありがとうございます。

今回、旬の駅京都店にて、とても嬉しい出来事があったので、お伝えさせて頂こうと思います。

販売中、「満点にんにく」をご購入頂く方の中には、「その場で即ご購入!」では無く、一旦売場を離れられ、店内をぐるっと回って再度売場に戻って来られてご購入頂くケースもあり、有難い事に、今回の旬の駅京都店でも何組かいらっしゃいました。

もちろん、即決頂ける方も当然嬉しいですが、じっくりご検討頂いた上で売場に戻って来て頂けるケースは又格別なものがあり、非常に嬉しい瞬間であります。

又、今回、満点にんにくを購入してくれた前職時の同僚から昨日、メールが届き、

「孫も含めて家族全員、素揚げを食べました。美味しかったです。孫も普通に食べてました」

と嬉しいメール。

これからも頑張って販売活動を行って参りますので、改めまして、グッドスクエアが作る「満点にんにく」を、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、今週末はイベントも待ち構えており、乞うご期待です!

是非ぜひお越しくださいませ!!

10/30(金)…金クリ!マルシェ@ミスギヤプラス
10/31(土)、11/1(日)…ロハスフェスタ in 万博 まみたん×Kids&Mam Festa
11/1(日)…旬の駅ならやま本店