いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

この土日は、

産直市場よってってビバモール和泉中央店
旬の駅京都店

にて販売させて頂きました!

(朝市の時間中は外で販売!)

(朝市が終わってからは店内にて販売!)

ビバモール和泉中央店では今回 朝市もあり、旬の駅京都店の方もオープンして2周年の大周年祭と言う事で、両店共に朝から多くの来場者があり、店内大賑わい。お陰様でたくさんお買い求め頂く事が出来ました✊

この場をお借りし、御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

また、ビバモール和泉中央店は、弊社、今回が初の対面販売でしたので、気合い全開!

とにかくアピール、アピール、アピールで、声の出し過ぎで、帰り際には声が枯れてしまってました(^^;)

これからも一人でも多くの方に「満点にんにく」を知って頂き、大ファンになって頂くべく、販売活動に邁進して参ります。

今週は、、、

天王寺ミオソラマルシェ(6/17(木))
産直市場よってって狐島店(6/19(土))
産直市場よってって道の駅みさき店(6/19(土)、20(日))

にて販売させて頂きます。

天王寺ミオソラマルシェは、先月が緊急事態宣言下で中止だった事もあり、今回2か月ぶりとあって、またまた気合い全開で販売させて頂きます。

また声枯れるでしょうね(笑)いやいや、声が枯れようがそんな事はどうでもエェんです。一人でも多くの方に「満点にんにく」を知って頂き、ファンになって頂けるよう販売アピールする事が我々の使命ですから。

お近くの方は是非ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!