いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

この度、

ミオソラマルシェ(JR天王寺駅前)
旬の駅ならやま本店

にて、それぞれ販売させて頂きました。

お買い求め頂きましたお客様へ、この場をお借りし、御礼申し上げます。

ミオソラマルシェでは、大の発芽にんにく好きなお客様が来られ、いつもは別業者さんからネットでお取り寄せされてるとの事。

ウチの「満点にんにく」は、最寄りである産直市場よってっててんしば店にも常時置かせて貰っている事も併せてお伝えしたところ、大変喜んで頂きました。

私共にとって、お客様とのご縁は、何ものにも代え難い貴重な宝物です。

これからもお客様のために、そして、一人でも多く〝満点にんにくファン〟になって頂けるよう、販売活動はもちろん、ブログやインスタグラムを始めとしたSNSを活用した発信力の向上にも努めて参ります。

今回も実際、旬の駅ならやま本店にて「いつもインスタ見てますよ」と仰って頂いたお客様がおられましたので、改めて、SNSの重要性を痛感しておりました。

コロナ禍である今、免疫力を高めるカラダづくりが何よりも重要です。

満点にんにくを食べて、新型コロナウィルスに負けないカラダづくりをして頂き、このコロナ危機をみんなで力を合わせて乗り切って参りましょう!

満点にんにくを販売している店舗はコチラ

是非、お近くのお店でお買い求めくださいませ。